鎌倉パスタのランチに行ってみた!

鎌倉パスタのランチに行ってみた感想。ランチの感想以外にもメニューや店舗情報、お得なクーポン情報など。

鎌倉パスタに初入店!まずはランチから

前々から気になっていたけど行ったことがなかったお店のひとつ鎌倉パスタへついに行ってきました(>▽<)ノ

というわけでこの機会に鎌倉パスタに行ってみた感想とかメニューとか、鎌倉パスタに関することをいろいろブログに書いていこうと思います。

鎌倉パスタの情報を探している方に有益な情報となるように更新していきますのでぜひご覧くださいませ♪

 

というわけで初めての鎌倉パスタはランチで訪れました。

鎌倉パスタ

f:id:kamakura-pasta:20190212160657j:plain

パン食べ放題

鎌倉パスタといえばパンの食べ放題?って聞いたことありますね~。

これもけっこう楽しみだったり( *´艸`)

 

ランチセットメニュー

ランチセットのメニューや

季節メニュー

季節限定メニューなんかもあるようで(・_・D フムフム

 

いよいよ店内へ。。。

二人掛けの席へ案内され、さっそくメニューをチェックします。

※これは17:00からのディナーメニューです

 

鎌倉パスタデビューの今日はランチセットの

厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風

に決定!

パンの食べ放題はどうしようか迷った結果、そんなに食べれるのか心配になり今回は断念(苦笑)

+80円のパン2個追加オプションをにしました。

 

注文してから待つこと10分ほど。ついに運ばれてきました(∩´∀`)∩

カルボナーラセット

ランチセットの内容はメインのパスタ、パン、サラダ、お好きなドリンク。私はホットコーヒーにしました。

 

鎌倉パスタ カルボナーラ

ちなみにこの日は通常提供しているパスタが品切れになったとかで、フェットチーネっていう平打ちの太麺パスタでした。フェットチーネって普段あんまり食べる機会がないので斬新でしたが、カルボナーラのソースによく合いましたし、食べ応えもあってよかったです♪

 

鎌倉パスタ パン

パンはクロワッサンとチョコレートの乗ったデザート感覚のパンのふたつ。私にはこれくらいがちょうどいい量でしたので、今後もパンの食べ放題にすることはないかもw

 

ランチとしてはボリュームも味もとっても満足できるレベルでした(>▽<)-3

 

パスタもたくさん種類ありますし、セット内容もデザートつけれたりとかするみたいなので、今後もたまに通っていろいろ食べてみたいと思いました!