鎌倉パスタのランチに行ってみた!

鎌倉パスタのランチに行ってみた感想。ランチの感想以外にもメニューや店舗情報、お得なクーポン情報など。

鎌倉パスタ でクーポン券もらいました!

先日 鎌倉パスタに伺った際、お会計時に次回以降利用できるクーポン券をいただきました!

鎌倉パスタ クーポン券

(ちょっとクシャクシャで恥ずかしいw)

 

ステップアップクーポンということで、次回以降

100円OFF券(一度目)と10%OFF券(二度目)

として使うことができるみたいです♪

 

今回初めての鎌倉パスタだったので、いつもこういったクーポンを配布しているのかはわかりませんけど、次回来店(しかも複数回!)につなげるためにこういうことをしてくれるのは、鎌倉パスタを気に入ったものとしてはありがたい限りです( *´艸`)

 

まあ、思うつぼと言われればそれまでですが(笑)

 

有効期限が1か月半くらいありますので次回以降ありがたく使わせていただきます♪~(´ε` )